お問い合わせ 公開保育説明会
プレスクール
採用情報

Official Blog オフィシャルブログ

お泊り会終了致しました!

21日、22日の2日間に渡って行われたお泊り会が先ほど終了致しました!

出発時は保護者の方から離れて一泊することにとても寂しそうな様子の子ども達でしたが、帰ってきたときにはどこか誇らしげでとても嬉しそうな様子が見受けられました!

1日目には公園でお弁当を食べたり、茶道の先生のお家でお菓子とお茶を頂いたり、公園やホテルの芝生で遊んだりしました。お友達と一緒にお風呂に入ったり、同じベッドで眠ったり、ホテルの時間もとても楽しかったですね!

2日目は牧場と陶芸教室へ行きました。生き物との触れ合いやお皿の制作を楽しみましたね。

この2日間でさらに成長したレオーネ組さん。お友達との思い出もたくさんできましたね!

疲れているかと思いますので、お家でゆっくり休んでください!

また月曜日に元気な子どもたちとお会いできることを楽しみにしております。

一覧に戻る