お問い合わせ 公開保育説明会
プレスクール
採用情報

Official Blog オフィシャルブログ

10月5日のプレスクール☆

本日、未就園児を対象としたプレスクールを行いました。

本日のテーマは”野菜”でした。ひとりずつ野菜を持って、畑にペタペタ!

皆さんのおかげで畑がとてもにぎやかになりました☆

また、野菜を運ぶゲームを通して英語で野菜の名前を覚えた子もおり、皆さんとても楽しく学ぶことが出来ておりました。

たくさん学んだ後はおやつを食べました。

本日のおやつは”チョコロールケーキ”でした。

おやつの後は、野菜の関する絵本の読み聞かせとリズムゲームを行いました。

ボールを恐竜のおなかに片付ける際は、皆さんとても上手にお片付けができましたね。

気温が下がり風邪を引きやすくなってしまう季節ですが、来週も元気な皆様にお会いできることを楽しみにしております!

一覧に戻る