お問い合わせ 公開保育説明会
プレスクール
採用情報

Official Blog オフィシャルブログ

袋原中学校様の職場体験受け入れ最終日でした。

今週、3日間にわたり袋原中学生の皆さんの職場体験受け入れを実施させていただきました。

今回いらした生徒さんは素直で子どもたちのことが本当に好きで楽しく接してくれる様子に今年も中学生の皆さんにお越しいただいて本当によかったと思いました。中には卒園児の生徒さんもおり、成長した姿にとても嬉しく感じました!

3日間本当にあっという間でしたね….!

子どもたちもお姉さんと一緒に遊べるのが最後だとわかってからは離れるのが名残惜しい様子もございました。

短い期間でしたが皆さんは、子どもたちにとっては一緒にたくさん遊んでくれる優しいお姉さん的な存在だったことでしょう。

今回の学びが将来につながると大変嬉しいです!そして、自分の夢に向かってこれからも勉強や部活頑張ってくださいね!

そして、また、ゆりかご認定こども園にぜひ遊びに来てください。

心よりお待ちしております。3日間本当にありがとうございました。

一覧に戻る