お問い合わせ 公開保育説明会
プレスクール
採用情報

Official Blog オフィシャルブログ

1月18日(水)のプレスクール

本日、未就学園児を対象としたプレスクールを行いました。

本日のテーマも動物です。動物の英名とイラストが描かれたカードや絵本、ビデオを使って楽しく英語を学びました。

また、全身で動物の真似をするなど動きのあるもので楽しく学習する様子が見られました。

英語活動の後は、クリスマス会で撮った写真を貼るカードを作りしました。

個性豊かなゾウのカードは、開くと楽しかったクリスマスを思い出しますね!

今日のおやつはホイップクリームが乗ったチョコレートムースでした☆

とてもおいしかったようで、全員完食するスピードがいつもより速かったように感じました!

本日も1日楽しく学べましたね!

近頃ますます寒くなって参りましたので、どうぞお体にお気をつけてお過ごしください。

来週もまた元気な皆さんにお会いできるのを楽しみにしております!

一覧に戻る