お問い合わせ 公開保育説明会
プレスクール
採用情報

Official Blog オフィシャルブログ

今年度最後の保育参観でした!

本日、今年度最後となる保育参観を行ないました!

毎日の課業やイングリッシュタイム、英語かるたに取り組む姿を見ていただきました。大きな声で発言をしたり、真剣な様子で取り組む姿をお見せすることが出来ましたね!

また、卒園音楽会で披露する『Timing~タイミング~ ブラックビスケッツ』のダンスを保護者の方と一緒に練習しました。

本日の保育参観では、4月当初に比べ、立派な姿に成長した子どもたちの姿を保護者の方にお見せできたのではないかと思います。ご家庭でも子どもたちと沢山スキンシップをとり、子ども達の頑張りを沢山褒めていただければと思います。

3学期も残りわずかとなりましたが、月曜日からも楽しく元気いっぱい過ごしていきたいと思います!

本日は、お忙しい中保育参観にお越しいただきありがとうございました。

一覧に戻る