お問い合わせ 公開保育説明会
プレスクール
採用情報

Official Blog オフィシャルブログ

2月22日(水)プレスクール

本日、未就園児を対象とした今年度最後のプレスクールを行ないました。

本日のテーマは体の部位、動物、食べ物、色などの総まとめです。

歌やダンス、手遊びを通して物や動作の名前を学んだり、3グループに分かれて神経衰弱や魚釣りゲームなどを楽しみました。

本日のおやつはイチゴの乗ったショートケーキでした!

大きなケーキ、皆さん美味しそうに食べていましたね。

今日は記念撮影と表彰式もありました。皆さん堂々と胸を張って賞状を受け取れましたね。

皆さん、令和四年度プレスクールにご参加いただき本当にありがとうございました!たくさん思い出ができました。皆さんと過ごした時間は大切な宝物です。

またいつかどこかでお会いできる日を心待ちにしております。

一覧に戻る