お問い合わせ 公開保育説明会
プレスクール
採用情報

Official Blog オフィシャルブログ

キッズエアロビクス・体育教室の様子♪

今年度、最初のキッズエアロビクスを4月13日(木)に行いました!

初めての活動に少しドキドキしている様子も見受けられましたが、お友達や先生と一緒に踊ったり、知っている曲を口ずさみながら楽しんでおりました!歌やダンスが好きな子が多く、にこにこの笑顔がとても素敵でした☆

そして、本日は体育教室を行いました!

新学期が始まって2週目ということもあり、だんだんと新しいクラスに慣れてきた様子の子ども達。

本日は4種類の座り方を教えてもらい、かっこいい姿勢で体育の先生のお話をしっかりと聞いておりました!とても立派ですね♪

その他にも色々な動きでマットの上を歩いたり、簡単なゲームをして楽しみました!

これから毎週月曜日は体育指導に、木曜日はキッズエアロビクスに参加します!

その他にも色々な活動や行事がたくさんあるので、楽しみにしていてくださいね♪

一覧に戻る