お問い合わせ 公開保育説明会
プレスクール
採用情報

Official Blog オフィシャルブログ

6月14日(水)のプレスクール

本日、未就学園児を対象としたプレスクールを行いました。

本日もプレスクールにご参加頂き、とても嬉しく思います。

最初は、ひろえ先生の歌の時間でした。今回は、「Cоme birds」と「Ten little indian kids」を歌いました。歌に合わせて指を上手に動かしながら歌っていましたね!

次にブロッコリーの収穫を行いました!先週よりも大きく成長していたブロッコリーにびっくり!  はさみを一生懸命使って収穫しておりました。

その後はおやつを食べました。本日のおやつは、「あじさいゼリー」と「ブロッコリーのグラタン」でした!本物のあじさいの様なゼリーに喜んでおりました。食べるのがもったいないくらいとてもきれいでしたね。

最後は、1~10の数字を使ってすごろくを行いました。カラーテープの線の上を歩いたり、「swim」「jump」等のアクションを行い、外国人の先生の真似をして楽しんでおりました!

来週も皆様にお会いできることを楽しみにお待ちしております!

一覧に戻る