お問い合わせ 公開保育説明会
プレスクール
採用情報

Official Blog オフィシャルブログ

7月12日(水)のプレスクール

本日未就園児を対象としたプレスクールを行いました。

本日の内容は、夏らしい活動でしたね。

初めはスイカ割をしました。子どもたちは上手にスイカをたたくことができていましたね。

次にホールで、金魚すくいと水遊びをしました。自分ですくった好きな色の金魚をお持ち帰りできましたね。本日はあいにくの雨となってしまいましたが、また日を改めてお外で水遊びをしましょうね。

クリフ先生のアクティビティでは、楽しく色を学ぶことが出来ていましたね。

そして、本日のおやつはスイカゼリーでした。ぷるぷるしていて、可愛らしい見た目でしたね。

本日はお足元の悪い中、プレスクールにご参加頂きありがとうございました。

来週もみなさんにお会い出来ることを楽しみにお待ちしております。

一覧に戻る