お問い合わせ 公開保育説明会
プレスクール
採用情報

Official Blog オフィシャルブログ

☆夏休みが始まりました☆

本日より夏休みが始まりました!

朝から元気いっぱいに登園してきた子ども達

本日はあいにくの雨の為、予定していたスイカ割りは来週行わせて頂きたいと思います。

楽しみにしていて下さいね

午前中の製作活動ではカラーテープを使い「フィッシュ」を作りました!

魚型の画用紙に、ピンク黄色のカラーテープや色紙、型を抜いた画用紙を貼りました。

それぞれ個性ある作品が出来ましたね♪

カラフルで色鮮やかなお魚達!見ているだけで涼しい気持ちになりますね

製作以外の活動では、REPや課業に取り組み、教室からは元気に取り組む声が聞こえておりました。

夏休みのお預かりではこれからも沢山楽しい活動を行って参ります!

来週も元気に登園してきてくれることを楽しみにしております♪

一覧に戻る