お問い合わせ 公開保育説明会
プレスクール
採用情報

Official Blog オフィシャルブログ

11月15日(水)のプレスクール

本日未就園児を対象としたプレスクールを行いました。

本日は中田中央公園へ、遠足に行って参りました!

アクティビティでは公園ならではの活動に取り組み、落ち葉を集めたり感触を楽しみながら体を動かすことが出来ましたね!

自由遊びでは、外国人の先生やお友達と一緒に公園の遊具で遊びました!

たくさん遊んだあとは、お昼ご飯を食べました!

あったかい豚汁におにぎり、みんなで一緒にお外で食べるとより一層おいしく感じましたね♪

お天気にも恵まれ、素敵な遠足となりました!

楽しい思い出が出来たようでとても嬉しく思います★

だんだんと寒さも増し、風邪を引きやすい時期ですので体調に気をつけながらお過ごしください。

また来週も皆様にお会いできることを楽しみにお待ちしております!

一覧に戻る