お問い合わせ 公開保育説明会
プレスクール
採用情報

Official Blog オフィシャルブログ

保育参観を行いました☆

本日、今年度最後の保育参観を行いました☆

保護者の皆様に、元気よくご挨拶をして参観スタートです!コミュニケーションタイムから始まり、全クラスで英語の歌やダンスを踊り楽しみました♪

その後はクラスごとの活動です☆今回はイングリッシュタイム、課業、英語かるたを行いました。

クーチョロさんも集中力がつき、長い時間でもきちんと取り組むことができるようになりましたね。

とても立派です!!

〈クーチョロ〉

〈ロンディネ〉

〈カメーリア〉

〈レオーネ〉

レオーネさんは音楽会に向けて、お歌の練習を行いました!2階のお部屋から元気な歌声が響いておりました♪

どのクラスも一年の沢山の行事や、活動を通して出来ることが増え、一回りも二回りも成長したように感じます。

進級、卒園まで2ヶ月を切りましたが、これからもお友達や先生たちと沢山思い出を作っていきましょう!

来週も元気な子どもたちに会えることを楽しみにしております☆

一覧に戻る