お問い合わせ 公開保育説明会
プレスクール
採用情報

Official Blog オフィシャルブログ

4月17日(水)のプレスクール

本日未就園児を対象としたプレスクールを行いました。

本日ははらぺこあおむしの製作を行いました。

顔や体など、カラフルなパーツを使って製作しました。自由に貼り終えた後は、お絵描きを楽しんでおりました♪

体の形が様々で可愛らしいあおむしが完成しました!

本日のおやつはくまさんのクッキーでした。

子どもたちは「かわいいー!」とメロメロな様子で食べておりました!

おやつの後はペットボトルボウリングを行いました。

ボールを自分で投げ、たくさんのペットボトルを倒すことができておりました!

たくさん倒すことができると、とても嬉しそうな様子の子どもたちでした!

最後にはらぺこあおむしの絵本の読み聞かせを行いました。

カラフルな蝶々がとてもきれいでしたね!

来週のプレスクールは遠足を行います!お楽しみになさっていてくださいね!

一覧に戻る