お問い合わせ 公開保育説明会
プレスクール
採用情報

Official Blog オフィシャルブログ

4月24日(水)のプレスクールの様子

本日未就園児を対象としたプレスクールを行いました。

本日はマイケル先生のオリジナルレッスンでした。

最初はカラーについて、果物のカードを使って行いました。カードに触れながら楽しそうに取り組んでおりました!

「Let’s climb」「Baby shark」「One little finger」など、たくさんの音楽に合わせてダンスを行いました♪タンバリンも上手に演奏することができておりました。

絵本の読み聞かせでは、絵を指さしながらお話を聞いておりました。

本日のおやつは「ココアスコーン」でした。

おやつの後はシャボン玉遊びの時間です!

シャボン玉を触ってみたり、作ってみたりして楽しく遊びました!子どもたちはシャボン玉が好きなようで、とても可愛らしい笑顔を見せてくれました♪

これからたくさんシャボン玉遊びをしていきますので、お楽しみになさっていてくださいね!

明後日26日(金)のプレスクールでは、遠足を行います!

明後日皆様にお会いできますことを楽しみにお待ちしております。

一覧に戻る