お問い合わせ 公開保育説明会
プレスクール
採用情報

Official Blog オフィシャルブログ

5月22日(水)のプレスクール

本日未就園児を対象としたプレスクールを行いました。

最初に野菜についてカードを用いて取り組みました。カードの一部を見て何の野菜か答えておりました!

本日もたくさんのダンスに取り組みましたね♪

本日は「Chair shuffle race」と「Throw snowball contest」を行いました。

「Chair shuffle race」では、椅子から椅子へ移動しゴールまでの速さを競いました。子どもたちは真剣な表情で取り組んでおりましたが、ゴールするときらきらの笑顔を見せてくれました!

「Throw snowball contest」では、玉を誰が一番遠くまで投げられるか競いました。子どもたちは気合十分で取り組んでおりました!遠くまで飛ばすことができ、大盛り上がりでしたね

お片付けも手伝ってくれた子どもたちでした♪

本日のおやつは「シュガートースト」でした。

本日のプレスクールの様子は園のインスタグラムにも投稿しております。ぜひご覧ください!

来週も皆様にお会いできますことを楽しみにお待ちしております。

一覧に戻る