お問い合わせ 公開保育説明会
プレスクール
採用情報

Official Blog オフィシャルブログ

親子遠足にいってきました☆

本日、親子遠足に行って参りました!

行き先は「八木山動物公園」です!

みなさんお家の方と共に元気いっぱいに集合♪

バスの中でも、英語の先生や、担任の先生達と楽しく過ごすことが出来ました。

八木山動物公園に到着後、見学スタートです!たくさんの動物に興味津々のこどもたち♪

レオーネさんはそれぞれが好きな動物の紹介を英語で行いました。とても立派に発表することができましたね!

芝生広場に到着後、クーチョロさん、ロンディネさん、カメーリアさんは英語の先生達とゲームを行いました。英語の説明をしっかり聞いて、楽しんでおりました

ゲームが終わったら、みんなが楽しみにしていたお昼ご飯の時間です。

お弁当を嬉しそうに食べ進めるこどもたち。ニコニコ笑顔が輝いておりました

皆で食べるお弁当は格別においしく感じますね

その後の自由見学では、各自お友達や先生と動物を見て周りました。

帰りのバスの中で感想を聞いてみると「たのしかった!」という声を沢山聞くことが出来ました。

沢山歩き、遊び、思い出に残る1日となりましたね!

楽しい思い出が出来たようで大変嬉しく思います!来週も元気いっぱいな子ども達に会えることを楽しみにしております

一覧に戻る