お問い合わせ 公開保育説明会
プレスクール
採用情報

Official Blog オフィシャルブログ

プレスクール遠足へ行ってきました☆

本日未就園児を対象としたプレスクールを行いました。

本日は今年度2回目の遠足で、中田中央公園へ行きました!

集合写真を撮り、おやつを食べました!

おやつを食べて元気いっぱいになった子どもたちは、いっぱい遊ぶぞ!と意気込んでおりました♪

今回のゲームは「障害物競争」でした。

ロープをジャンプしたり、カードのアクションを行ったり、たくさん体を動かしました!

アクションもとても上手にできておりました

ゲームの後はフリータイムです♪くねくねのすべり台ブランコなど、たくさんの遊具を使い、外国人の先生と時間いっぱい遊びましたね!

お昼には、園の手作りお弁当を食べました!

外国人の先生とお話しながら、もりもり食べておりました♪

本日もプレスクールの皆様と素敵な思い出を作ることができ、とても嬉しく思います。

これからの夏のプレスクールも楽しい活動をたくさんご用意して参りますので、お楽しみになさっていてください!

来週も皆様にお会いできますことを楽しみにお待ちしております。

一覧に戻る