お問い合わせ 公開保育説明会
プレスクール
採用情報

Official Blog オフィシャルブログ

お誕生日会&プレスクール第1期修了式を行いました☆

本日未就園児を対象としたプレスクールを行いました。

本日は第1期プレスクール最終日ということで、お誕生日会を行いました。

ステージやお誕生日のかんむりに嬉しそうな子どもたち♪

何歳になったか、お誕生日に何が欲しいかなどお誕生日のインタビューにも上手に答えておりました!

外国人の先生からのお楽しみは風船を使った活動でした!

本日のおやつは「ショートケーキ」でした!

おやつの後は修了式を行いました。

賞状の受け取り方もとても立派でしたね☆

最後に製作物とアルバムをお渡し致しました!

これまでのプレスクールの思い出を振り替える素敵な時間になったのではないかと思います♪

第2期のプレスクールでもたくさんの思い出を作って参りましょう!

明日も皆様にお会いできますことを楽しみにお待ちしております。

ショーン先生より

Today, we had a birthday party for all the children! We sang happy birthday and played with balloons! For their snack, the children ate a yummy strawberry shortcake! After their snack, the children got their certificates for the end of the first semester! We hope to see you next semester too!

一覧に戻る