お問い合わせ 公開保育説明会
プレスクール
採用情報

Official Blog オフィシャルブログ

食育始まりました

 

今日から通常の保育時間となり、園の中には子どもたちの元気な声が

響き渡っていました!

食育も今日から始まり、かなりや、ちどり、レオーネ、カメーリア

の4クラスで「朝ごはんを食べる大切さ」について食育を行いました。

どのクラスもきちんと静かにお話を聞いてくれ、

質問にはきちんと答えてくれてとても立派でした!

「みんな朝ごはん食べてきた~?」と聞くと「食べてきたー!」という

お友だちの声が多かったので、これからも朝ごはんを食べる習慣を

続けてもらいたいと思います。

 

また、朝ごはんを食べるには早く寝て、余裕をもって朝起きることが

大切ですのでお母さん、お父さん方からも声をかけて頂けたらと思います。

CIMG2188

 

 

 

一覧に戻る