お問い合わせ 公開保育説明会
プレスクール
採用情報

Official Blog オフィシャルブログ

トモエ学園コンクール、特別賞授賞!!!

毎週土曜日14時から放送の福山雅治さんの福のラジオの中で、トモエ学園(黒柳徹子さんの家族を描いたドラマ、トットちゃんの主題歌)という曲の合唱を募集しておりました。

昨年度の年長組さんが歌い、応募しておりました。

そして先日、事務所アミューズ、福山さんのマネージャーさんから園長へお電話をいただき授賞のお知らせがありました。

また、福山雅治さんのインターネットテレビ番組「BROS TV」内で結果発表と選考の様子が放送され、見事特別賞を受賞いたしました。賞を受賞したのは、音楽大学の方と、ゆりかごの子どもたちの二組だけです。

福山さん自ら歌っている映像を見て選んでくれておりました。番組内でも子どもたちへのコメントもたくさん放送されており、感激いたしました。

「育ち盛りの子どもたちへ」とご出身の長崎の特別なお肉を、卒園児全員分を送ってくださるそうです。また、他にもプレゼントがあるとのことでした。昨年度の年長組さん、頑張りましたね。届く日が待ち遠しいですね。

imagesindex

一覧に戻る