お問い合わせ 公開保育説明会
プレスクール
採用情報

Official Blog オフィシャルブログ

大雪です!!

昨日は大変な大雪でしたね。

朝、窓を開けてびっくりと同時に青ざめてしまいました^^;

反対に子ども達は、朝から「やったー!雪遊びだ!」

とはしゃいでいたんではないでしょうかー??

 

大雪のため、園は1号認定は休園にしましたが、

2,3号認定や預かりの子ども達は雪遊びの準備万端で

登園してきましたよ☆

DSC03862

園庭にも沢山の雪です!!

 

雪だるまを作ったり、雪合戦をしたり、みんな汗を

かきながら思いっきり雪遊びができました^^

DSC03859 DSC03861

DSC03860

園の窓の高さまである雪だるま!!先生と協力して作りました☆

 

・・こちらの写真を撮りに行ったら子ども達に

雪玉総攻撃されましたよ~;

みんな元気です^^寒さに負けずに遊べるのはとってもいいことですね!

身体も強くなりそうです♪

 

一覧に戻る