お問い合わせ 公開保育説明会
プレスクール
採用情報

Official Blog オフィシャルブログ

劇発表会★

12月10日(木)に総合クラス劇発表会を行いました。

今日の為に、練習を積み重ねてきた子ども達。

発表前は「緊張する~」と言っていましたが、本番は堂々とした姿を披露してくれました!!

こばと・ちどり組は、「クリスマスソング」♪

初めてのハンドベルに挑戦し、『もろびとこぞりて』を演奏し、

『赤鼻のトナカイ』『ジングルベル』を元気いっぱいに歌いました!

geki

かなりや組は、劇「不思議の国のアリス」☆

1人2役を演じ、役にしっかりと成りきっていました。練習以上の姿をみせてくれ、劇発表会を通して子供達の成長を感じる事が出来ました。

gekiki

本当によく頑張りましたね!!

これからの経験が子ども達にとって良い力になることを願っております☆彡

一覧に戻る