お問い合わせ 公開保育説明会
プレスクール
採用情報

Official Blog オフィシャルブログ

クッキングを行いました☆

卒園まであと少しということで、レオーネ組・かなりや組合同でクッキングを行いました。

今回はお昼の豚汁に入れる人参の型抜きを行い、お花や魚、犬の形に型抜きを行いました!

ホールに行く前に、手洗い・消毒を済ませ三角巾・エプロンを付けて子ども達は準備万端!

「ちょっと硬いね」「上手に出来た!」と楽しそうに自分たちで型抜きをした人参を見せあいながら、みんな本日のクッキングを楽しめたようでした。

普段人参が苦手な子も今日は「自分で作ったから」と頑張って食べることができておりました。

コロナに注意しつつ、卒園までの残り僅かな時間も楽しく過ごせるよう企画をして参りたいと思います。

※衛生面にも十分に配慮しクッキングを行いましたので、ご安心下さい。

お昼1 お昼3 お昼5

一覧に戻る