お問い合わせ 公開保育説明会
プレスクール
採用情報

Official Blog オフィシャルブログ

10月12日のプレスクール☆

本日、未就園児を対象としたプレスクールを行いました。

本日のテーマは”野菜のサラダ”でした。

読み聞かせやゲームを交えて学習を深めることが出来ました。

英語の活動の後は運動会のダンスの練習を行いました。

練習を重ねてぐんぐん上達している子供たちの姿が印象的でした。

本番もいつものようにかっこ良く、頑張りましょう!

ダンスの練習の後はおやつの時間です。

今日のおやつはチョコのロールケーキでした。

おやつの後にはぬりえをしました。

みんな思い思いに色塗りをして素敵な野菜の絵が完成していました。

さて、今週末は運動会が開催されます。

子供たちが今までの練習の成果を発揮し、

楽しい運動会にしましょう!

そして次のプレスクールも元気にお会いできることを

心待ちにしております。

一覧に戻る