お問い合わせ 公開保育説明会
プレスクール
採用情報

Official Blog オフィシャルブログ

イマージョンハロウィンパーティーを行いました!

先週、イマージョンクラス(小学生英語教室)のハロウィンパーティーを行いました。

会場は「Cafe & Salon Casafort(カーサフォルト)」長町にある素敵なカフェでハロウィンイベントを行わせていただきました!

子どもたちみんな素敵な仮装をしてお越しいただきました!

ハロウィンパーティーが始まると仮装のインタビューを行い、みんなお互いの仮装を披露することができました!

仮装インタビューの後は外国人教師と英語のアクティビティを楽しみました!

アクティビティを楽しんだ後はみんなでBINGO大会を行いました!たくさん盛り上がったようで本当に良かったです!

一通りイベントを楽しんだ後はお店でご用意していただいた、パンやジュースを頂きお腹も満たされましたね♪

最後はみんなで記念撮影しました!

素敵なカフェでハロウィンイベントを楽しむことができて本当に嬉しく思います!

今後もみんなで楽しく英語に取り組んでいきましょう!

保護者様もお忙しい中、たくさんのご参加いただきまして本当にありがとうございました。

一覧に戻る