お問い合わせ 公開保育説明会
プレスクール
採用情報

Official Blog オフィシャルブログ

11月2日(水)のプレスクール☆

本日、未就園児を対象としたプレスクールを行いました。

先週のハロウィンパーティはとても楽しかったですね★

皆さんのハロウィン仮装、とても素敵でした。

さて、本日のプレスクールテーマは、『食べ物』でした!

今回は、食べ物の塗り絵や食べ物のおもちゃを使ったおままごとを行いました。

皆さん、クレヨンの持ち方もとても上手でした!美味しそうな食べ物に大変身しましたね☆

また、食べ物のおもちゃを使ったおままごとも行いました。

野菜の名前を覚えている子もおり、活動を楽しんでいる様子が沢山見られ、とても嬉しく感じます。

最後に、モーガン先生に絵本も読んでもらいましたね★

本日のお話の聞き方もとても立派でした!

次回も元気いっぱいの皆さんにお会いできることを楽しみにお待ちしております。

一覧に戻る