お問い合わせ 公開保育説明会
プレスクール
採用情報

Official Blog オフィシャルブログ

ご卒園おめでとうございます!

本日、令和4年度の卒園式を行いました。

4月にレオーネ組に進級し、これまで1番上のお兄さんお姉さんとしてたくさんの行事や活動に取り組んできました。色々なことがありましたが、1年間本当によく頑張りましたね。

式中では、かっこよく入場する姿やスピーチや証書を受け取る姿に子ども達の成長を感じ、胸が熱くなりました。

ご来場いただいた皆様には、最後に子ども達の立派な姿をご覧いただくことができ、大変嬉しく思っております。

卒園式終了後には、別会場にて子ども達から大好きなままぱぱへ、お世話になった先生方へお礼のお手紙をお渡ししました。最後にしっかり感謝の気持ちを伝えることができました!

今までの園生活を振り返ってみると、楽しいことも嬉しいこともいつもお友達と一緒に経験してきましたね。大変だったこともありましたが、その度にみんなで心をひとつにして一生懸命頑張ることができました。ゆりかご認定こども園で過ごした日々はとても大切でかけがえのない宝物です。

これから小学生になる子ども達。色々な人と出会い、たくさんの経験をすることと思います。どんな時でも思いやりの気持ちを忘れず頑張って下さいね。

レオ―ネ組の子ども達らしく、いつまでも明るく元気に過ごしていってください!

ゆりかご認定こども園の職員一同、子ども達の今後の活躍を心よりお祈りしております。

一覧に戻る