お問い合わせ 公開保育説明会
プレスクール
採用情報

Official Blog オフィシャルブログ

令和4年度 イマージョン進級・卒業式

本日、イマージョン進級・卒業式を行いました。

進級された皆様、卒業する6年先生の皆さん本当におめでとうございました。

今年度も1年間を通して皆さんそれぞれに成長していたことと存じます。

書くことが得意になってきた、英語の先生とのコミュニケーションが楽しい等、それぞれに英語教室に楽しさを覚え取り組んでいただけたこと大変嬉しく思います。

6年生の英語スピーチは本当に素晴らしかったです。自分たちで作文を作るところから始め、これまで培ってきた英語力と日々の練習に励んだ結果だと思います。

また奏者さん等にもお祝いご参加いただきましたこと本当にありがとうございました。

卒業した6年生の皆さんもぜひ今後の益々のご活躍をゆりかご認定こども園職員一同応援しております。

残りわずかですが、イマージョンレッスンでお会いできること楽しみにしております。

進級された皆さんも日々着実に英語の力が身に付けていけるようGrapeSEEDを通して英語教育に力をいれて参ります。

本日は皆さん本当におめでとうございました。

一覧に戻る