お問い合わせ 公開保育説明会
プレスクール
採用情報

Official Blog オフィシャルブログ

親子遠足に行ってきました☆

本日、親子遠足に行って参りました!

行き先は「みちのく杜の湖畔降園」です!

みなさんお家の方と共に元気いっぱいに集合♪

バスの中でも、英語の先生や、担任の先生達と楽しく過ごすことが出来ました。

湖畔降園に到着後、集合写真を撮影し、見学スタートです!

沢山のお花流れる水に興味津々のこどもたち♪

湖畔の広場に到着後、英語の先生達とゲームを行いました。

英語の説明をしっかり聞いて、楽しんで取り組むことが出来ましたね!

ゲームが終わったら、お昼ご飯の時間です。

お弁当を嬉しそうに食べ進めるこどもたち。ニコニコ笑顔が輝いておりました☆

皆で食べるお弁当は格別においしく感じますね♪

その後の自由見学では、トランポリン滑り台で遊びました。

持参してきたシャボン玉をしたり、水場で遊んだりと、暑さに負けずに楽しい時間を過ごすことができましたね。

お母様やお父様、お友達と元気いっぱいに遊ぶことが出来たようで嬉しく思います。

帰りのバスの中で感想を聞いてみると「たのしかった!」という声が沢山聞くことが出来ました。

沢山歩き、遊び、思い出に残る1日となりましたね!

明日は遠足お疲れ様休みです。体をしっかりと休め、疲れを取って頂ければと思います。

預かり保育ご利用のお子様は、明日も会えることを楽しみにしております!

一覧に戻る