お問い合わせ 公開保育説明会
プレスクール
採用情報

Official Blog オフィシャルブログ

今年度最初の保育参観でした!

本日、今年度最初の保育参観を行いました。

クーチョロ、ロンディネの新入園児は、初めての保育参観に少しどきどきした様子でしたがコミュニケーションタイムをはじめ、音楽指導や課業、イングリッシュタイムで集中して取り組みかっこいい姿を保護者の方に見せることが出来ましたね!

カメーリア、レオ―ネは昨年度よりレベルアップした内容に取り組みました。

ゆりかごのお兄さん、お姉さんにふさわしい姿を沢山お見せすることができ、とても嬉しく思います!

とってもかっこいい座り方!さすが年長さんですね☆

食育では、短い時間で集中してお話を聞き、朝ごはんの大切さを学びました。

朝ごはんをしっかり食べて強い体を作りましょう!

音楽指導では、英語やドイツ語の歌を大きな声で歌うことが出来ましたね。

みんなの前に立ち、歌詞を見ないで上手に歌っておりました!立派です☆

本日は、雨の中保育参観にお越し頂きありがとうございました。

保護者の方々には、入園当初、または昨年度より成長したお子様の姿をお見せすることができとても嬉しく思っております。また、お子様の成長の早さを実感されていることと思います。次回の保育参観も楽しみになさっていてください!

是非、ご自宅でお子様の頑張りを沢山褒めて頂ければと思います。

月曜日からまた元気に過ごしていきましょう!

来週、みんなにお会いできることを楽しみにお待ちしております。

一覧に戻る