お問い合わせ 公開保育説明会
プレスクール
採用情報

Official Blog オフィシャルブログ

立体アート製作&園内掃除

早いもので夏休みも本日で最終日となりました!

本日は、立体アート製作と1学期たくさんお世話になった園内をお掃除しました!

園内掃除では、雑巾の絞り方、雑巾がけの仕方を行いました!

雑巾の絞り方も雑巾がけの仕方も皆さんバッチリでしたね♪

沢山お世話になった教室に感謝の気持ちを込めて綺麗にする事が出来ました☆

立体アートくらげ製作では、

ボンドと絵の具を混ぜたもので海の生き物の絵を描き、中を絵の具や砂でカラフルに仕上げました☆

固まったボンドの感触に興味津々の子ども達♪

夏らしい素敵な作品が出来ましたね★

夏休みのお預かりでも、たくさんの楽しい思い出が出来ましたね☆

明日からは新学期がスタートします!

まだまだ暑い日が続きますので、体調管理をしっかりし、楽しく過ごして参りたいと思います。

明日も元気いっぱいのみなさんに会えることを楽しみにしております☆

一覧に戻る