お問い合わせ 公開保育説明会
プレスクール
採用情報

Official Blog オフィシャルブログ

9月13日(水)のプレスクール

本日未就園児を対象としたプレスクールを行いました。

本日は先週に引き続き、敬老の日のプレゼント作りを行いました。

しおりにリボンを通し、箱に入れて完成♪保護者の方と一緒にメッセージカードも書きましたね。

次にプレゼントを渡す練習を行いました。前回よりも元気な声で練習することができておりました。

実際にお渡しする時も元気に言えると良いですね!

待ちに待ったおやつの時間♪

本日のおやつはチーズケーキでした。

最後に今月30日(土)に行われる運動会のダンス練習を行いました。曲は「ハッピージャムジャム」です!みんなにこにこ笑顔で楽しそうにダンスを踊っており、さらに運動会が楽しみになりました!

運動会まで毎週ダンス練習を行って参りますので、一緒に頑張っていきましょう!

本日も暑い中、プレスクールにご参加頂きありがとうございました。来週も皆さまにお会いできることを楽しみにお待ちしております。

一覧に戻る