お問い合わせ 公開保育説明会
プレスクール
採用情報

Official Blog オフィシャルブログ

9月27日(水)のプレスクール

本日未就園児を対象としたプレスクールを行いました。

本日は30日(土)の運動会に向けて、ダンスの練習を行いました。

初めての耳と腕輪をつけての練習でしたが、子どもたちは嬉しそうにつけてくれました!

かわいいお耳にルンルンな子どもたち♪とてもかわいらしかったです!

入場の練習やダンスも上手にできておりました!運動会がさらに楽しみになりましたね♪

本日のおやつはロールケーキでした。

チョコレート味の生クリームで、おいしそうに食べておりました!

本日も雨の中、プレスクールにご参加頂きありがとうございました。

30日(土)は運動会となります。かけっこもダンスも一緒に頑張りましょうね!

土曜日皆様にお会いできることを楽しみにお待ちしております。

一覧に戻る