お問い合わせ 公開保育説明会
プレスクール
採用情報

Official Blog オフィシャルブログ

令和5年度 大運動会を開催しました!

本日令和5年度の大運動会を開催致しました!

朝は少し雨模様でしたが、元気いっぱいな子ども達が登園してくると雨も止み、なんとか運動会を開催できたこと大変嬉しく思っております。

いよいよ運動会が始まりました。子ども達はかっこよく行進をして入場します。

開会式が始まり、かっこよくお話を聞くことができておりましたね。

クーチョロ組はプレスクールのお友達とダンスに取り組みました!

ハッピージャムジャム」の音楽に合わせ踊る姿がとても可愛らしかったです♪

最後までニコニコ笑顔でよく頑張りましたね!

ロンディネ組「やんちゃ怪獣どっかーん」のダンスに取り組みました!

怪獣さんの衣装を着て、元気いっぱい「ガオーー!!!

最後の怪獣ポーズもかっこよかったです☆

カメーリア組は「パラバルーン」に取り組みました!

みんなで息を合わせてボールを高く飛ばしたり、たくさんの技を決めたり、カメーリア組の子ども達の団結力が見られておりました!

レオーネ組は「チアダンス」に取り組みました。

ハイスクールミュージカルの「We’re All In This Together」のきょくに合わせて踊りました。

一人一人が主役となり、一生懸命に踊る姿、本当に素敵でした☆

その他にも未就園児のかけっこや小学生障害物競争、祖父母玉入れ、親子競技の騎馬戦を行いました。

ご参加下さった子ども達やご家族の皆様、ありがとうございました。

そして玉入れは紅組の勝利、騎馬戦は白組の勝利となり、両チーム同点で最後の競技を迎えます。

最後の競技は「全クラス合同紅白対抗リレー」です!どちらのチームもとても気合が入っている様子で応援にも力が入っておりました!

とても白熱とした戦いが繰り広げられ、結果は白チームの勝利となりました!

みなさんの一生懸命走る姿、とてもかっこよかったです!

レオーネ組の子ども達はメダルを貰い行進をして退場します。

閉会式も最後までしっかりお話を聞けておりましたね!

子ども達も保護者の皆様もおつかれ様でした。ゆっくり休み、また来週元気に登園してくれることを楽しみにしております!

一覧に戻る