お問い合わせ 公開保育説明会
プレスクール
採用情報

Official Blog オフィシャルブログ

第1回保育参観を行いました★

本日今年度最初の保育参観を行いました!

参観はお外遊びから始まり、コミュニケーションタイムやイングリッシュタイム、音楽指導、課業に取り組む様子をご覧いただきました。

保護者の皆様に見守られ少し緊張している様子も見受けられましたが、元気いっぱいに歌ったり発言したりと立派に取り組むことが出来ておりました。とてもよく頑張りましたね。

新学期が始まり早いもので1ヶ月半ほど経ちました。新しい環境にもあっという間に慣れ、素敵な笑顔がたくさん見られるようになったこと、大変嬉しく感じております。

子ども達は遊びだけでなく英語や課業、音楽などたくさんのことに毎日楽しみながら取り組んでおります。その中で色々なことに気づき吸収し、日々成長しております。

本日ご覧いただいたのはその中のほんの一部ですが、子ども達の日々の頑張りと本日の頑張りをたくさんほめていただければと思います♪

来週も元気な子ども達に会えることを楽しみにしております!

一覧に戻る