お問い合わせ 公開保育説明会
プレスクール
採用情報

Official Blog オフィシャルブログ

児童クラブ☆映画鑑賞

320

8月17日(水)、児童クラブの子ども達と長町モールMOVIX仙台にて「ジャングル・ブック」を鑑賞して参りました。生憎のお天気となりましたが子ども達は本日の映画鑑賞をとても楽しみにしておりました。

子ども達は映画館に向かう前から映画のことや、購入するジュース、ポップコーンについての話で盛り上がっておりました。

映画が始まると物語の世界に引き込まれ、最後まで集中して見ておりました。自分で選んだ味のジュースとポップコーンはおいしかったようで、完食する姿も多く見られました。

映画が終わると映画の感想を言い合い、「面白かった!」「ちょっとびっくりしたね」と映画の内容やワンシーンを思い出しながら話し合う姿が見られました。園に帰ってきてから、映画の内容を振り返って感想文を書いております。

小学生の夏休みもいよいよ終盤となって参りました。残り少ない日数ではありますが、子ども達が有意義な時間を過ごすことが出来るように引き続き活動して参ります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA   OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

一覧に戻る