お問い合わせ 公開保育説明会
プレスクール
採用情報

Official Blog オフィシャルブログ

体育指導&合同リレー♪

2学期の行事は、雨、、雨、、雨、、で中止や延期が多い中

やっと晴れました!!運動会が雨天中止だったため、本日体育教室の

だいき先生と一緒に体育と総合合同リレーを行いました♪

たくさんの保護者様に来て頂いて、子供たちのやる気はさらに高まりました!

まずは、よーーく準備体操をし体をほぐします。

sou

バナナ鬼ごっこや3人1組になってコーンをジグザグに走ったりひっくり

返したりとたくさんからだを動かしました。

そ

ji

 

最後は、合同リレー!!転んでもすぐに立ち上がり走る姿に感動しました!!

赤が追い越し白が追い越し、最後までどちらが勝つかわからない白熱した戦いが繰り広げられ、

子供たちの練習の成果が存分に出ていたと思います。

so

 

一覧に戻る