お問い合わせ 公開保育説明会
プレスクール
採用情報

Official Blog オフィシャルブログ

★クリスマス会を行いました★

本日のお預かりではクリスマス前日ということで、一足先にお預かりでクリスマス会を行いました★

クリスマスにちなみおやつはケーキとシュークリームが提供され

子ども達は「美味しい!」と言いながらおやつを頬張る姿が見られました。

そしておやつを食べた後は…なんと!!幼稚園にサンタさんが来てくれました!!

子ども達は「Thankyou」と言いながらサンタさんからプレゼントを受け取る姿が見られ

笑顔で溢れておりました♪

その後はみんなでクリスマスの製作を行いました。

始めに木を棒に巻き付けツリーの土台を作り、星や綿で飾りつけ★

それぞれ個性あふれるツリーを作ることができておりました♪

 今年度も残りわずかとなりました。二学期も様々な行事があり素敵な思い出が沢山出来ましたね。

お預かり最終日まで子どもたちが元気に登園してきてくれることを楽しみにしています♪

一覧に戻る