お問い合わせ 公開保育説明会
プレスクール
採用情報

Official Blog オフィシャルブログ

7月26日(水)のプレスクールの様子

本日未就園児を対象としたプレスクールを行いました。

最初に「Hockey Pockey」と「One little finger」を歌いながら踊りました。外国人の先生の真似をして上手に体を動かしておりました!

次にお待ちかねの時間♪在園児もキッズエアロビクスを教えていただいている上野直美先生に来ていただきました!お母様と子どもたちが一緒に座ってくっついたり、抱っこしてもらったり、子どもたちの素敵な笑顔がたくさん見えました!

道具を使った活動も行いました。トンネルをくぐったりジャンプしたり、体を動かすのが楽しかったですね!

次はブルーシートにタッチ!の中に入っているみたいでこどもたちも目を輝かせておりました

たくさん体を動かした後はおやつタイム!本日のおやつは、バニラアイススイカでした!子どもたちは大きなお口でおいしそうに食べておりました!

本日も暑い中プレスクールにご参加いただきありがとうございました。暑い日が続いておりますので、体調にお気をつけてお過ごし下さい。

来週も皆様にお会いできることを楽しみにお待ちしております。

一覧に戻る