お問い合わせ 公開保育説明会
プレスクール
採用情報

Official Blog オフィシャルブログ

共同製作「手形花火」&スイカ割り☆

本日のお預かりでは共同製作スイカ割りに取り組みました!

共同製作では、昨日黒く塗った模造紙に手形、、、

なんと大きな花火が出来上がりました!!!

まだまだ共同製作は続きます!どんな作品が出来上がるのか楽しみにしていて下さいね♪

ご飯を食べた後は、お待ちかねのスイカ割り!!

ロンディネ・クーチョロさんは2人一組になり、カメーリア・レオーネさんは一人ずつ目隠しをしながら行いました!「右!右!」「まっすぐ!!」と大盛り上がりの様子!

レオーネさんが力いっぱい叩くとぱっか~~ん!真っ二つに割れ、とても嬉しそうな子ども達でした☆

その他にも音楽指導や泡遊びもして、本日もとても楽しく過ごすことが出来ましたね!

暑い日が続きますが、体調に気をつけながら過ごして参ります!

一覧に戻る