お問い合わせ 公開保育説明会
プレスクール
採用情報

Official Blog オフィシャルブログ

イマージョンクリスマス会を行いました☆ミ

12月22日(金)、イマージョン(小学生英語クラス)のクリスマス会を行いました!

保護者の皆様やお友達と、楽しそうに集合する皆さんを、サンタクロースに仮装した英語に先生たちがお出迎え♪

まずは、全学年で「クリスマスの由来」について話を聞き、「ハンズクラップ」のダンスを踊りました♪

その後各クラスに移動し、サプライズのプレゼント☆

プレゼントを受け取り、英語の先生にしっかりと英語でお礼を伝えることができており、立派です☆

次は皆さんが楽しみにしておりましたバイキングの時間です!

ホールに並んだ様々な料理を見て「どれにしようかな~」と悩みながら、楽しんで料理を選ぶ様子が見られました。

パスタブルスケッタたこ焼きカツ等、おいしそうに食べ進めておりましたね!

お友達や英語の先生との会話も楽しみ、充実した時間となりました。

デザートで提供させて頂いた「フォンダンショコラ」「イチゴのムース」は在園児・イマージョンクラスのご両親が経営されております「ZUNDA ZUNDA CAFE」さんにご協力頂きました。

ありがとうございました。

これからも、子ども達が英語や外国に文化に親しみを持ち、楽しんで学んでいけるよう取り組んで参ります☆

一覧に戻る