お問い合わせ 公開保育説明会
プレスクール
採用情報

Official Blog オフィシャルブログ

本日のお預かりの様子です♪

本日から春休みがスタートしました!

春休みを迎え、「次は○○組になるんだよ!」と進級に期待を寄せている子どもたち。

元気いっぱい挨拶をして登園する様子が見られました

春休み1日目のお預かりでは、【いちご狩りごっこ】で使用するいちごを作成しました

お兄さん、お姉さんが率先して、小さいお友達を手助けする姿が見られておりました。

頼もしいレオーネさんとカメーリアさんですね!

いちごの模様は指スタンプや折り紙など様々で、可愛らしいいちごを作ることができました!

どんないちごが収穫できるのかわくわくですね!

また、製作活動だけでなく、ホールでも沢山身体を動かして遊びました。

明日の製作活動では収穫したいちごを入れるかごを作ります!楽しみにしていてくださいね

明日も元気いっぱいな皆さんに会えることを楽しみにしております!

一覧に戻る