お問い合わせ 公開保育説明会
プレスクール
採用情報

Official Blog オフィシャルブログ

重要なお知らせ⑥

いつもご協力頂きましてありがとうございます。

仙台市長の会見をうけ(小学校5/31まで休み)、園と致しましても5月31日までは登園の自粛をお願いしながら13:00降園(1号認定)で様子を見させて頂きます。又、お休みの連絡などは、前週前半までに翌週のことなど早目にメール又はお電話にてお知らせ頂けますよう宜しくお願い致します。保育園部門の方もご家庭での保育、お迎えを早めるなどご協力お願い致します。

引き続き、教職員の1日3回の検温と子供たち一人一人の距離をあけての保育(教師とも)、1日数回の園内消毒、マスク、手指の消毒、おやつ、給食の配膳の際に使用する教職員用のエプロンは朝おやつ、昼、午後おやつの都度アルコール消毒の徹底を行って参ります。皆様もマスク着用と、手指消毒など引き続きご協力頂けますようお願い致します。

ゴールデンウィークが外出の自粛などで制限されておりますが、どうぞご家庭で皆様お子様とコミュニケーションをとり、楽しくお過ごし頂ければと存じます。お身体ご自愛下さい。

仙台市からも別紙お手紙が出ております。ご覧頂きご協力宜しくお願い致します。

園だよりや他お手紙など、お休みをされていらっしゃる方にもすべて配布できるようにしておりますが、お手元に届いていらっしゃらない方はおられないでしょうか?何かございましたらいつでもお問い合わせ下さい。

 

令和2年5月1日(金)

ゆりかご認定こども園

園長 佐藤緯久美

一覧に戻る